2013年8月12日月曜日

ちょっぴり職業体験。


沢山の家族・・・

だけでなく、

沢山の・・・

絵を描くことが大好きな子達が集まります!!


時間に余裕がある時、そんな子と出会った時は、
ちょっぴりプロのアーティストの気分を味わってもらっています。

アーティスト席に座り、
机を準備してみたら、
小さなアーティストの誕生です!!



お父さん、お母さんと自分だけでなく、

何と僕まで描いてくれました!!!

一人だけ中に浮いてますね・・・。

でも!
初めてメガネを描いたそうです!
上手に描けてますね!

この一生懸命に描いてくれたことが嬉しいです。



姉妹ではなく、従妹だそうです。

でも姉妹みたいにと~っても仲良し。 

お姉ちゃんは絵を描くのも大好き。
口数は多くはないのですが、
お父さんを携帯の写真から描いて、喜ばせたいというその眼差しは
とても力強いものでした。


出来上がった作品がこちら↓
お父さんへの、最高のお土産です。


絵を通して、
自分の好きなことを通して誰かに喜んでもらう。

これができた子は、
それが自分の喜びになるんです。

人の喜びが自分の喜びになる。

絵を描くことを通して、その事を学んでもらえたら、最高に嬉しいです。

0 件のコメント: