2013年8月15日木曜日

インダイバーサマー

本日(14日)はダイバーシティ店へのシフトインでした!

沢山の方々との楽しい時間を過ごすことができました。

話して描いて、
そして笑顔をもらえる瞬間がとても幸せです。

また、記念日や
旅行の思い出のカタチとして、
カリカチュアを選んで頂けることが何より嬉しいです!


その人らしい表情をお描きするのもとても大切。


ただ顔を描くのではなく、
モデルの趣味や普段やっていることも取り入れることは然り、
モデルらしい表情でお描きすることもとても重要です。

見た瞬間に
{あ~~、そうそう、この顔!!」
と思わず笑ってしまう、
そんな本人らしさを引き出すことを意識します。



たまには普段と少し違った作風にチャンレジして頂くと、
カリカチュアの表現の幅をよりお楽しみ頂けます。




シチュエーションもお申し付け頂ければ、
何でもお応えできます!

九月の敬老の日や秋のウェディングも
身近にいらっしゃるお誕生日の方へのプレゼントにもオススメです。

お写真をお送り頂いても作成できます。
これを機に、是非カリカチュアをよりお楽しみください!

0 件のコメント: