2013年8月18日日曜日

やっぱり夏は・・・

昨日はお盆の連休も終盤の新江ノ島水族館にシフトイン!
やっぱり夏は江ノ島ですね。

ご家族の方々を中心に沢山の方を描かせて頂きました。

その中からのご紹介。

常にご機嫌で描かれている最中終始姿勢良く待っていてくれためいちゃん一家。


めいちゃんはこの日とってもご機嫌が良く、
ずっとこっちを見ていてくれました。

皆さん一緒に海の動物と一緒をご希望された為、
それぞれを別々の動物に乗せてみました。



ペンギンの目元はめいちゃんとお揃いです。

夏も早いものであと少しで終わりですね~。
最近は夜はすこ~し過ごしやすくなったような気もします。

今年の夏の思い出をまだカタチにされていない方は、
是非お店にいらしてください。
各アーティストのシフトも載せております。



0 件のコメント: