2013年8月20日火曜日

過ぎ去りし夏

お盆休みも過ぎ、
会社も始まった方も多いのではないでしょうか。
夏はあっという間に過ぎていきます。

お盆から続いた連休のラストはダイバーシティ店でした。


お台場のライブスケッチの楽しみといえば、
やはり若く、元気なお客様と出会えること!

こちらのお二人、先ほどまで海におられたとかで・・・

なんという肌の色のコントラストの強さでしょう!


まだまだ未熟で、
おにいさんの肌の黒さは周りで見ていた方々から
「もっと黒くしちゃってもよかったですよ~!」
とのご指摘を頂きました(笑)。

次描く時はもっと濃くしますね!



このひの締めくくりはこちらのおねえさん。
きれいでキャラクターにできそうなお顔です。



少し違った形で描いてみました。
アニメーションの中に出てきそうです。

この夏も沢山のお越しくださった方々には心より感謝致します。
二回目の方は三回目を、
今年初の方は是非二回目を、
まだの方は是非一度体験してみてください。

自分の知らない新しい自分の魅力に気づけるかも!!





0 件のコメント: