2013年8月16日金曜日

ニューフェイス、その名はHITOMI!

本日のららぽーと豊洲店でまた一人、
若い、新人アーティストがデビューしました。


アーティスト名:HITOMI
です。


4歳です。

弊社のアーティストのさつのように、
今回はアートスティックスのみでのタッチにチャレンジ中です(笑)。



しっかりと笑顔での作画!

カリカチュア・ジャパンのアーティストとしては
とても大事な要素です!



そして出来上がった作品は・・・


こちら↓




モデルは僕です(笑)。

うん、しっかりメガネしてる!
いいね!
似てる似てる!!



おや、作画が終わってもまだ手を止めない・・・

次は何を???



そう言ってるうちに出来上がったのが・・・



こちら↓




HITOMIちゃんの家族でした!

何故か一番大きいママ、
中くらいの自分と
何故か一番小さいパパ(笑)。


終始ハイテンションでのパフォーマンスで
エンターテイメント性も抜群です!

豊洲店でHITOMIに出会ったら、
是非一度描かれてみてください。

※シフトインはとっても不定期です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非HITOMI画伯に似顔絵を描かれてみたいです‼

匿名 さんのコメント...

素敵な思い出、ありがとうございました‼瞳の母親です。
子どもの表現能力って本当にすごいですね。そして、瞳は幾つになっても、その豊かな表現能力と純粋な童心を忘れて欲しくないのが、母親の私が一番望んていることです。
今度遊びに行く時もよろしくお願いします。

Hironori さんのコメント...

匿名さん
是非是非、タイミングが合えば描かれてみてください!

HITOMIちゃんママ
そうですね。
本当にこちらが表現できない世界を見せてくれます。
子供の可能性は無限です。

HITOMIちゃんとまた会える日、楽しみにしてますね!