2013年9月14日土曜日

忘れない言葉。

この仕事をしてから、
一体何枚のウェルカムボードを描かせて頂いたことでしょう。

しかし、
ウェルカムボードの本当の価値を
本当の意味を
心から理解し、感じることができたのは、

自分で結婚式を挙げてからなのかもしれません。

この日だけは世界中が自分たちを祝福してくれていると思える程、
本当に本当に幸せな時間です。

今回出会ったお二人も、もう間もなくその日を迎えられます。


御新郎様は前日も徹夜で準備。
豊洲店にお越しになった時はフラフラの状態でした。

それでも打ち合わせに式場に向かい、
その足でウェルカムボードを求めご来店くださいました。

受付を私が担当させて頂き、
どんな式になさるのか、
お二人がこだわりを持っているのは何か、
沢山聞かせて頂きました。


お二人のご希望を叶え、
お二人の幸せをカタチにして差し上げたい。
心からそう思いました。

丁寧に描かせて頂きました。
作品がこちらです。


ご自宅に届いたその直後に、
豊洲店にお礼のお電話をくださいました。

何度も何度も繰り返し言ってくださった
「ありがとう」
私は決して忘れません。

0 件のコメント: