2013年10月15日火曜日

可愛いかわいい、おてんば娘。

かわいいかわいいお客様。
パパのサプライズ誕生日プレゼントに先日ご来店くださいました。


パパは写真から作画だったので、
描いている間一旦店舗を離れていたのですが、
戻ってきたときに
「おにいちゃ〜〜ん!
できた〜〜〜〜???」
と駆け寄ってきてくれました!

なんてかわいい!!

その後、離れていたときに買っていたブーツを
「これ買ったの〜〜!」
と、一生懸命袋から出そうとしていました(笑)。

お母さん曰くおてんば娘とのこと。
ワンちゃんのことも追っかけ回しているのかな〜、
とイメージしてその場面でお描きしました。


その子と出会ったららぽーと豊洲店では、
明日より平日限定のお得なサービスが始まりますよ〜。
是非是非、足をお運びください!

0 件のコメント: