2013年10月31日木曜日

思い出の名シーン

   7年後、オリンピックが東京で開催されますね〜。

今回のカリカチュア・ジャパン社内コンテストは
そんなオリンピックへ向けて、
過去の名シーンをアーティストが甦らせました!

私が一番印象に残っているのは
高橋尚子選手のシドニー五輪での金メダル!

マラソン開始前の様子から、
サングラスを投げ捨ててからのラストスパート、
そして
「すごく楽しい42キロでした!
ありがとうございました!!」
というコメント。

まさに歴史に残る場面だと思います。

今回はそんな高橋選手を思い出の名シーンと
五輪をイメージするカラーをバックに表現しました。

コンテスト投票は
こちらからも、もしくはこちらからも
行えますので、是非、皆様の一票をお願い致します!


0 件のコメント: