2013年11月28日木曜日

新たな挑戦

2013年12月1日、
いよいよ、神戸に初出店させて頂きます!
「カリカチュア・ジャパン 神戸 ギフト店」。
ついに神戸の地に第1号店の誕生です。

場所は三宮センター街。
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-7 シャトリーヌビル1F

さらに、続いて
京都3号店,
カリカチュア・ジャパン祇園四条店が12月28日にオープンします。

その新たな挑戦に伴い、
人事異動で東京から仲間が関西に向かいます。
そのうちの一人にエリアメンバーの高坂が選ばれました。

先日、その高坂の壮行会を行いました。

我々のエリアは店舗の場所も、
皆の住んでいる場所も、バラバラで、
なかなか集まることができないメンバーです。
営業終了後、2時間にも満たない短い時間でしたが、
和やかで温かい時間となりました。

高坂は物静かな雰囲気の中にも、
メラメラと燃えるものを持っています。

プロコースから見てきて、
「この子だっらた一緒に働いていける」
未経験者ながらも、熱心にトレーニングに打ち込むその姿勢に
惹き付けられたことを覚えています。

私のエリアに異動になり、一緒に過ごしてからは、
時には厳しい指導もしました。
しかし、今の厳しさが少しでも将来の為になるならと、
愛情を持って話し続けました。

そんな彼女の旅立ちは、
寂しさと、これからの成長への期待と楽しみとが入り交じっています。

きっと、次に会うときは大きく大きく成長していることでしょう。
高坂にとっても、新たな挑戦です。

えりい、行ってらっしゃい!
次に会う日を楽しみにしています。

0 件のコメント: