2013年12月16日月曜日

久しぶりの2F。

本日は久しぶりに横浜赤レンガ倉庫店の2階にシフトイン。

横浜赤レンガ倉庫店は弊社としても歴史あるお店。
小さな区画ではありますが、
ここから沢山の笑顔が生まれています。

本日、結婚記念日を迎えられたご夫婦。
そのパパ、ママをお祝いしてくれている
何とも可愛いひなたちゃん。


今日おろしたての真っ白のスニーカーを履いて可愛くつたい歩きしていました。
冬服を着てモコモコしているので、まるみが増していて本当に可愛かった!

今年は三人で過ごすクリスマスと年末年始ですね。
風邪などひかずに、元気に楽しく過ごしてくださいね!



嬉しいことに、カリカチュアをクリスマスプレゼントに選んでくださったお二人!
彼氏さんを写真から一緒にお描きしました。


当店をご紹介頂いたお友達と三人で来られていましたが、
何とも絶妙なやりとりにこちらが楽しませてもらいました(笑)。

今度は是非、彼氏さんも実際に連れてきてくださいね!
Merry Christmas!!

今年もクリスマスの横浜赤レンガ倉庫は
大きなツリーが輝いています。
ライトアップされ、オレンジ色に輝く赤レンガ倉庫と並ぶ姿を
是非見に来てください。

当店も、クリスマス限定メニューをご用意してお待ちしております!

0 件のコメント: