2013年12月23日月曜日

5人中、4人が・・・いつかこの席に・・・

先週土曜日、
カリカチュア・ジャパン プロ養成コース第24期が終了致しました。

今期はサブ講師として、
授業によってはメイン講師として、
生徒の皆さんに全力で向き合ってきました。

最終競技会では、それぞれが
それぞれの現実を受け止めることができたと思います。


メイン講師のさつも含め、
全力で駆け抜けると、こんなにも素敵な笑顔が出るのですね。

今、この写真に写っている
弊社の門馬、田村、さつ、塩澤、
四人ともがこのプロ養成コース出身です。
座っている講師5人中、4人がプロコース出身者なのです!

この中から、またいつか伝える側の席に
座る生徒も出て来るかもしれません。

この中からまた新しい仲間が増えること、心から楽しみです。

24期の皆さん、
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!


以下は今期、最期のプレゼントとして私が描かせて頂いた絵です。





0 件のコメント: