2013年12月13日金曜日

Best Likeness??

ららぽーと豊洲店で開催されたworkshopは
ご協力頂いた皆様、
お越し頂いた皆様のおかげで
大盛況のもと終えることができました。

次回、一月の開催も決めておりますので、
是非、お楽しみに!!


さて、
本間先生の授業で構造の話しがありました。

そういえば最近浅草の本社で頭蓋骨のレプリカを見ました。
私の顔は良くそれに似ていると言われます。
骨格が見えやすい、という意味ですね。


う〜〜〜ん。
似てるかなあ・・・。




もう少しいじってみました。









・・・・・・

Best  Likeness??

似てます??



2 件のコメント:

robb miller さんのコメント...

hahahaha!! Great!

Hironori さんのコメント...

HAHAHA! Thanks Robb!!