2013年12月3日火曜日

特別な空間

神戸店が新しくオープンし、
関東も関西メンバーに負けじと
笑顔を増やしていっています。


ハイスタンダードでご注文頂いたご家族。
絵を見せると店内に響き渡る歓声をあげてくださいました。
この瞬間が何よりも支えになります。

今回はお子様の一歳記念。
振り返って「この一年はあっという間だった」
と嬉しそうに語るご両親が印象的でした。
自分も、子供が生まれたら一歳まであっという間なんだろうな・・・。



通りがかりでご来店くださった可愛いお客様。
ピンクが好きなMOKAちゃん。
放っておくとお洋服が全てピンクでコーディネートしそうになるそうで、
お母様が組み直すそうです・・・
なんて可愛らしいエピソードでしょうか。

お客様と一番近くでお話が出来る店舗。
笑いも感動もサプライズも体験できる特別な空間です。

特別なプレゼントをお探しの方や
面白いものをお探しの方は是非お越し下さい。

0 件のコメント: