2014年1月27日月曜日

まだまだ成長途中

先週末開催されたカリカチュア・ジャパン WORKSHOP
@ららぽーと豊洲店

二日間とも大盛況のもと、終えることができました。

世界チャンピオン三名が揃うということもあり、
席が埋まるスピードも速かったです。

実は豊洲店は今の店舗に至るまで、
小さなブース区画から始まり7年間、
過去4回の場所の移動をし、
5回目の移動の際に今の店舗区画を
お借りするに至りました。



過去のブース時代に夢見た店舗区画、
しかも教室を併設しその教室にこれだけ多くの生徒が、
カリカチュアを学びに足を運んでくれているのです。



また、関西エリアマネージャーを務める宮城の講義では、
絵を描くことに制限はない、
絵を描くことは楽しいことなんだということを
改めて実感できるものでした。

これだけ多くの人が、
あの小さなブースから始まった豊洲店を目掛けてお越し頂き、
心からカリカチュア・ジャパンを応援してくださっていること、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

しかし、まだまだ成長途中です。
今後もまた新しい価値を提供できるよう、
社員一同努めて参ります!

0 件のコメント: