2014年1月3日金曜日

新春初笑い。

お正月を迎え、
ららぽーと豊洲店には多くのご家族の方がお越しになっています。

こちらは沖縄からお越しのご家族。
なんと途中からおねえちゃんがアーティスト体験!

しかも・・・
かなり上手!!!

横で描いている姿を見て驚きました。


う~ん、凛々しいですね!

じゃ~~ん!!ということで完成!!
目の高さもずれていないし、
左右のバランスもバッチリです!

おねえちゃん、すごい!



いとこ同士で来ていたご家族。
小俣店長と分けて作画させて頂きました!


皆照れくさそうにしながらも
嬉しそうにしていた姿が印象的です。
お正月のいい記念になったでしょうか??




岡山からお越しの留学生。
まだ八ヶ月しか日本にいないにも関わらず、
かなり日本語がお上手でした。


ナイスリアクション、ありがとうございます!!
まさに新春初笑いでしたね。

東京に来た際には、また是非来てくださいね!!


0 件のコメント: