2014年2月3日月曜日

贈り物、お決まりですか??

「顔を描くのって難しいですよね~。
才能がないから無理だろうな~。」

と諦めている方は勿体ないですよ!


土日限定で開催している
「親子無料体験教室」

日曜日は私が担当させて頂きました。

当日は不定期の特別授業。

日頃お世話になっている人に、似顔絵を描いてプレゼントしよう!
ということで、授業をしました。


ピアノ教室に通うおねえちゃんも初めは少し遠慮がちでしたが、
少しコツを覚えたらこの通り!↓


美人で難しいと思ったピアノの先生も特徴を抑えて
バッチリ描いてくれました。


おねえちゃん以上に顔の特徴の捉え方、
描き方に感動してくださったお母さん。
ナイスモデルのこちらもピアノの先生を
素晴らしい完成度で仕上げてくださいました。↓



最後に記念に一枚パシャリ。
この時、お二人の絵はしっかりとカメラにも顔認証されました!


お二人とも本当に素晴らしい出来栄えです。
先生にはお渡しになったでしょうか。
今度立ち寄った際には是非、お話聞かせてくださいね!


誰かへのプレゼントの絵を描いている時間は
その人のことを想っている時間です。


プレゼントされる相手は
「こんなにも自分のことを想って描いてくれたんだ。」
と感謝と感動で胸がいっぱいになります。



勿論、プロが描けば、完成度は高くなるかもしれませんが、
このお二人が絵に込めた想いには到底かないません。

バレンタインに、送別・・・。
贈り物をする方も多いと思います。
今年は気持ちのこもった似顔絵ギフトを贈ってみるのはいかがでしょう??

教室で習って自分で描いてみるのもよし。
店舗にお写真をお持ち頂ければ、最短当日渡しも可能です。
是非、一度ご利用ください。




0 件のコメント: