2014年2月19日水曜日

経営報告会のオフショット

経営報告会は第一部と第二部に分かれています。

その第二部で行われるのが、
社員表彰式。

今年は私のエリアから、
横濱赤レンガ倉庫店店長の
伊藤、後藤両店長が壇上に上がりました!



伊藤は新人賞、後藤は日別の最高売上記録賞を頂きました。

昨今の新人の成長はめまぐるしく、
新人賞を獲得するのも簡単ではありません。

伊藤は昔、自信が持てずにいました。
しかし、
カリカチュアに出会い、
そして弊社のプロ養成コースに通い、
そこで絵の技術だけでなく、
その考え方に触れ、
「成長したい!!!」
と強く思い、入社を決意しました。

その伊藤が名前を呼ばれた時、
目頭が熱くなりました。

おめでとう、トマ!
君は立派なアーティストです。



後藤はとてもストレートな男です。
自分の考えを口に出すのは得意な方ではありませんが、
そんな彼が描くカリカチュアには、
人に対する強い思いが込められています。

そんな彼が描くカリカチュアだかこそ、
多くの人々に選ばれたのだと思います。


ごっち、やったね!!
これからも、よろしく。




そしてオフショット。

経営報告会後に開催される「二次会」。


当日は本社のスタッフ、杉田の誕生日でもあります。
まさに全社員でそれをお祝いです。
おめでとう、杉ちゃん!!


その後はエリア毎にチームに分かれ、対抗戦!

これがまあ白熱すること・・・(汗)

この用意されるゲームは当日まで社員もわからず、
ハラハラドキドキしてまっています。


私のエリアは途中まで最下位・・・。


しかしここで皆の底力発揮!!

最終結果として見事大逆転を見せ、
経営説明会では「最優秀エリア賞」は逃しましたが、
二次会では見事に優勝!!


このメンバーで一つの結果を手に出来たのは本当に嬉しい限りです。
実は当日、ここには来ずに店舗を守ってくれていたメンバーもいました。

そのメンバーも含め、全員で勝ち取った優勝です。

みんなお疲れ様!
ありがとう!

0 件のコメント: