2014年3月20日木曜日

10年ぶりの再会!

月日が経つのは本当に早いものです。

気が付けば、高校を卒業し、12年。

今日は高校の同級生、
かつてバスケ部で一緒だった友人がお店に来てくれました!!!

本当に嬉しかったです!

彼と会うのは高校卒業後、
大学時代にも一緒にバスケをやっていた時から、
10年振りでした。

まさかそんなに月日が経っていようとは・・・。


しかし、実際に会ってみると、
なんだか全く10年という月日を感じることがありませんでした。

普通に会話をし、普通に笑いあい、
これまでと同じ空気。
いいなあ、と感じました。


一方で、
彼の隣にはきれいな奥さんがいて、
彼の膝には小さな「ハルくん」。
話す内容も、
仕事や、家族や、子供のこと。

普通に笑いながら話す内容は、
ちゃんと10年経っていました。


ヤス、来てくれて本当にありがとう!
今度はうちの家族も一緒に会いたいな!

0 件のコメント: