2014年3月17日月曜日

2014年3月16日

日曜日、義理の姉の結婚式に出席させて頂きました。

なんとか間に合ったウェルカムボード。
おねえさんの好きなお酒のボトルのデザインを参考に仕上げました。



おねえさんはいつも元気で明るくて、
周りの人も元気に明るくさせるまさに太陽のような人です。

御主人も誠実で優しく、同じく常に笑顔で元気な人です。
本当に素敵な二人です。


そんな二人の結婚式には沢山の方々が
2人の幸せな姿を祝福していました。


結婚式では妻と私でライブカリカチュアを
行わせてもらいました。

初の、夫婦ライブカリカチュア!






僅かな人数しかお描きできませんでしたが、
喜んで頂けて光栄です。

夫婦揃ってカリカチュアリストというのも、
なかなか良いものですね(笑)!


2人のプロフィールムービー、
おねえさんの最後の手紙には、思わず涙してしまいました。

式の中でも幾度も出てきた、亡き義父のこと。


家族がおとうさんに対する気持ちは、果てしないものです。

それはこれまでも、これからも、変わることはないでしょう。


近い将来、
妻の地元にもお店を作り、
私と妻が出会えたきっかけでもあるカリカチュアをその地に広め、
その場所にいる人々に絵を通して幸せを届けること。

それを亡き義父も含めた自分達の家族に見てもらいたいと思います。

おねえさん、きっぽーさん、本当にほんとうに、おめでとうございます!
また記念日には、二人の笑顔、描かせて頂きますね。

0 件のコメント: