2014年3月7日金曜日

嬉しい偶然

巡回中にある嬉しい偶然。

昨日巡回に向かったららぽーと豊洲店

こちらで仕事をしていると、一組のお客様が店頭で止まり、
小俣店長が声をかけました。



店長の方越しで分かりにくかったのですが、
なんだか始めてお会いした気がしません。


実はこちらのご家族、
3年前、あの大震災の直後に私が浅草本店にてお描きしたお客様でした。
今回は豊洲店店長の小俣がお描きしました。



当時の浅草でお描きしたものです。↓


こうやってみるとゆきのちゃんも大分お姉さんになりましたね~。
当時はまだぷくぷくした感じがありましたが。


そうそう。
募金もしてくれました。

こうして自分が現場に入っていなくても、
毎年毎年記念日に来てくださるお客様がいてくださることを
本当に有難く感じています。

お母さんが言っていました。
「あと何年一緒についてきてくれる~?」と。

本当にそうですね。
今回大きくなった姿を見て思いました。
親戚のおじさんの気分でした。(笑)

豊洲のお教室も、また近々遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!

0 件のコメント: