2014年3月10日月曜日

週末は久しぶりの・・・

週末は久しぶりの新江ノ島水族館店にシフトインしました。

パートナーの三田店長
沢山のお客様を描かせて頂きました。


白黒も・・・


カラーも・・・



そして大人気の海の動物と一緒にも!
こちらは当日お誕生日のかわいいマーメイドちゃん。

終始困ったちゃん眉毛がかわいかったです。




そしてそして・・・

現在新江ノ島水族館店では、
完全オリジナルの新江ノ島水族館のロゴも入った
絵もご提供しております!


こちらなら、より沢山の海の動物と一緒にお描きできます。
こちらは当日一番モリモリで合計8種類の動物と一緒にお描きした
かわいい三姉妹。
沢山のお土産、よかったね!



描き終える頃に寝てしまったうるみちゃん。
クリクリの目とちょんまげが印象的でした。



デートの記念にもお勧めです。
おにいさんおねえさんにはクラゲを入れて、
背景をロマンチックにお描きしました。
おにいさん、お仕事、頑張ってくださいね!



あと一週間でお誕生日のあきのちゃん。
元気で活発な女の子。
初めは照れてたけど、最後は大分リラックスしてたね(笑)。

高校生のお姉ちゃんがいるそうですが、
お母さん、お若いですね~。

是非またご家族皆さんで遊びに来てくださいね!

3 件のコメント:

エミコ さんのコメント...

先日はありがとうございました♪
家に帰ってすぐに絵を飾りました!実は2006年にも描いて貰ってまして、その時はあきは産まれてなかったので絵にはいないんですよ。だけど今回仲間入りが出来、お誕生日仕様にしてくれてとても喜んでいます!毎日眺めてます❤︎これからも頑張って下さい♪

Hironori さんのコメント...

エミコさん
コメント、ありがとうございます!
そうだったんですね~。
また来て頂いて嬉しいです。

飾って頂けていることが何よりうれしいです。

また是非、誕生日記念に来てください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしてます!

Hironori さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。