2014年3月13日木曜日

幸せを感じる瞬間

先日は妻のバースデイでした。

これまで「いつか子供と一緒に誕生日を祝いたいね。」と話していましたが、
今年はその願いが叶いました。

少しずつですが、顔もはっきりしてきて、
表情も出てきた息子。

笑顔の息子を見て、私も妻も笑顔になります。
幸せを感じる瞬間です。
何よりも嬉しい贈り物です。


当日は仕事だったので、お土産にとてもクイックですが初めての三人のカリカチュア。
特別すごいことをした絵ではありませんが、
自分で描いていても幸せを感じました。

妻よ、誕生日、おめでとう。
また一年、楽しい思い出を三人で作ろうね。


0 件のコメント: