2014年3月29日土曜日

@ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲店では送別用のカリカチュアが大人気です。

桜の開花が始まったこの時期はまさに、
新たな出会いの前の別れの時期、旅立ちの季節です。

こちらのおにいさん達。
絵を持っているおにいさんが大阪に旅立つとのことで、
皆で思い出作りをしてた最中、
当店に立ち寄ってくださいました。



「大阪と東京を股に掛けて活躍してもらいたい」
という思いを込めてお描きしました。

それにしても、友達同士でこうやって贈り物をし合うなんて、素敵ですね!

大阪行っても頑張ってくださいね!



こちらは初めてお会いしました、
関西では超有名な(笑)カリカチュアファンのお客様。

目掛けて来てくださいました~。
ありがとうございます。


これで鶴岡に「東京行ってきたぞ~」
って、言えますね(笑)。

また是非お越しください。
心より、お待ちしております!

0 件のコメント: