2014年3月31日月曜日

・・・今日で最後です。

2013年度は今日で最後。

その最終日は急なシフト変更で

今日も沢山の元気な子供達をお描きしました。


こちらは左の二人が兄妹。
右のおにいちゃんは従兄弟らしいのですが、
なんと!
静岡から新幹線に乗って一人でやってきたそうで・・・。


驚きですね~。
この年に一人で新幹線なんて、
乗れてなかったな~昔の自分・・・。

1人ずつ、新江ノ島水族館の思い出に、
大人気の海の動物と一緒にお描きしました。


最近、子供が生まれてから、
お父さん、お母さん方と
これまでとはまた違った会話が出来るようになりました。


これからも是非、店舗に入る時は
パパママトークを楽しみたいと思います。(笑)

桜も満開です。
4月からも、沢山の笑顔が
カリカチュア・ジャパンのお店で満開になるように、
社員一同努めて参ります!!!

0 件のコメント: