2014年4月4日金曜日

曇り後、晴れ!

時に身の回りの風景が
自分の心情を映し出しているように見えるときがあります。

今朝のスカイツリーの見え方がまさにそうでした。



一番高いところが見えない。
見たいけど見えない。

この後晴れて、きっと一番高いところが見えると信じたいけど、
もしかしたら雨が降るかもしれないと、
僅かに不安になってくる。


今日はプロテスト。

全員の合格を願いつつも、
どうしても不安な気持ちも残る。

そんな中で見届けたプロテスト。

ラインよ震えないでくれ。
カラーリングよはみ出さないでくれ。
時間内に描き終わってくれ。

全てを祈りながら見届けました。



プロテストが終わった後、
外に出て見ると見事な快晴。


本当に自分の心情を表してくれているようでした。


スカイツリーも一番高いところがしっかり見えました。




0 件のコメント: