2014年4月11日金曜日

新年度一発目

本日は月に一度の全体ミーティング。
新年度一発目の全体ミーティングです。

新しい仲間も含め、社員が一同に集まる日。
関西チームもテレビ電話で参加します。

今日は特別に店長からの報告とスピーチもありました。


そのうちの一人が豊洲店店長の小俣理紗。

ららぽーと豊洲の「ららクラブ」から始まり、
プロコースを経験し、
しもきた、京都と巡り巡って、
豊洲店に戻ってきた通称「おまり」です。

営業というものは決して簡単なものではなく、
彼女も店長として沢山悩み、考え、
しかし歩みを止めずに
前に前に進んだ結果、
良い形で年度末を締めくくることができました。


しかし、
そうは上手くいくことが続くことはありません。

神様はしっかりと今朝の挨拶で
新たな「課題」を小俣に与えました。


おまり、これも挑戦だね、頑張ろうね!!



最後は代表のKageからのメッセージで締めくくられます。

Kageからのワンメッセージは
「挑戦」


自分の弱さを受け入れて、前進しようとする努力をしよう、
また、
その時間を惜しまないようにしよう。
そう改めて思いました。

本年度も、
カリカチュア・ジャパン(株)を
どうぞ宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント: