2014年4月14日月曜日

関西エリア弾丸店舗視察ツアー

日付が変わってしまいましたが、

4月13日(日)より、
代表のKage、
湾岸エリアマネージャーの塩澤、
マーケティング部の田村と共に、

関西エリアの全店舗を回る弾丸店舗視察ツアーに来ています。


上記の店舗はいずれも初対面。
凄いところにお見せが立っていることを
再認識しました。


普段はなかなか会えない、
少し離れたエリアの仲間同士、

食事の時間でも
その時間を惜しんで話し合いをします。



街を歩き、街を見て、人を見て、
その土地のものを食し、
その土地の人の話を聞き、
この街で私達の絵で何ができるのか、
自分達は本当に求めているものを提供できているのか、


外の世界を見ることで
自分の内を見直します。


店舗の中にいてはわからないことも、
外に出て見るとわかるものです。



お客様目線とは何なのか。
お客様は何を求めているのか。

店舗は生き物。
お客様が出入りしている=呼吸している状態を作らないといけません。

今では有難いことに以前よりも
様々な土地にお店を出させて頂いています。

今ある良い点を共有し、
改善点も共有し、
全社でより良い形で
笑い・感動・サプライズをお客様にお届けできるよう
努めて参ります。

0 件のコメント: