2014年4月15日火曜日

この人達は、かっこいい。

今朝は関西エリアの全体ミーティングに参加しました。


本当に手前味噌ですが、

感動しました。

本当に感動しました。


私は今では社内では経歴が長い方になり、
スクール事業も発足当初から見てきました。


関西では佐藤史織を除いて全員が、
その中から巣立っていった後輩たちです。

その元教え子に当たる後輩たちが、
しっかりと関西を支える店長、エリアマネージャーに育っていました。

谷口

増田

三雲

白石

中鉢

そして写真は撮りそびれてしまいましたが、
プロコース入社で一番古い期となる第三期卒の竹内。


さらには、
新たな挑戦となる、新店長のさつ、花澤。

全員の挨拶に
仲間への思いやり、未来へ向けての向上心、
そして少しのユーモアが入っていて、
とてもすがすがしい、気持ちいい挨拶でした。


頼もしくなったな~。
偉そうに言うつもりはなく、
心から信頼できる仲間だと感じることが出来ました。



全体ミーティング後に行われる幹部陣でのミーティング。


その中でのこの眼差し。



本当に真剣に仕事に取組んでいる姿に
「かっこいいぞ、みんな!!」
と、心の中で叫んでました。笑


今やここまで増えた関西エリア。
この仲間がいれば、
何でもできそうな気がする。

そう感じた、関西出張でした。

0 件のコメント: