2014年4月30日水曜日

震源地はココだった!

先日行われたカリカチュア・ジャパン
ワークショップ 2014.04.29.

異例のスピードで席がうまった今回は

「おもしろカワイイ似顔絵の描き方」

と題して、
豊洲店の店長も務める小俣理紗
通称「おまり」が担当しました!



実は過去に教員を目指していたこともあるおまり先生。



ユーモアを交えながらも、
正しく、的確なアドバイスをしていきます。



授業の途中ではおまり先生のデモンストレーション。

笑い・感動・サプライズの歓声と拍手が
教室の外まで、
いやいや、お店の外まで響き渡りました。



授業後の店舗でもおまり先生はじめ、
アーティストの周りには
作画を求めるひと、
その作画を参考にしようと喰らいついて見るひとで溢れます。



おまり先生、おまり店長は
皆様の「笑顔の震源地」になるべく、
ららぽーと豊洲店で皆様のお越しをお待ちしております。

皆様ぜひ是非会いに来てくださいね。


0 件のコメント: