2014年5月11日日曜日

今日の主役は・・・

2014年5月11日は・・・

そう、母の日でしたね!
お母さんが主役の一日です。

この度東急ハンズ豊洲店様とのコラボイベントを開催致しました!



アーティストは、みんな大好きな「おまり」こと小俣店長。


特別価格ということと、
東急ハンズで実際に販売されている色紙にお描きするということもあり、
多くのお客様にご利用頂きました。



小俣店長が休憩時間の間、
私もちょっぴりブースイン。




↑おばあちゃんにサプライズプレゼントにするそうです!
お孫さんと一緒のカリカチュアは
多くのお客様からご好評頂いております。



そして・・・
本日は無料体験教室も私が担当させて頂きました。

せっかくの「母の日」ですからね~。
今日の授業は
「お母さんの似顔絵を描いてプレゼントしよう!」
というテーマで開催しました!!



こちらはおばあちゃんをお写真から作画しているご家族です。
奥にはお父さんも真剣に作画中。


どれどれ~・・・





お~~~~!!
三歳にしてこの完成度!
しっかりとカーネーションまで描き入れて、
最後には青空も入れてくれましたね。



↑こちらは東急ハンズで小俣店長に描かれてから
教室に来てくれたおねえちゃん。

!!!!!!!!
う・・・・・うまい!!

目の前にいるお母さんを描いていましたが、
ちゃんと特徴を捉えられてますね。

几帳面な性格だそうで、
色もはみ出しなく、
きれいに完成させていました。




最後には皆揃って
(お父さんと弟君はちょっと前に出られましたが)
記念撮影。

おばあちゃんとお母さんに、是非プレゼントしてあげてもらいたいです。

いつか、自分の息子もこうやって
自分の手で作り、息を吹き込んだ特別なプレゼントを、
妻に上げてもらいたいなあ、なんて思いました。

世のお母さん方。
毎日毎日、ほんとうにお疲れ様です!

0 件のコメント: