2014年5月28日水曜日

芸術は爆発だ!!!

本日、ららぽーと豊洲店のスクールでは、
毎週水曜日開催される「こどもアート教室」です。


↑このようにお洋服が汚れないように万全の準備をします。笑



それにしても、子供達のパワーもさることながら、
その発想力には驚かされますね~。

「花火」を黒くしてみたり、
「テントウムシ」を青くしてみたり、

まさに芸術が爆発しております!

自分も昔はこんなに自由で柔軟な発想ができていたのかな~と思います。



子供にとっては、体全体がまさに画材になります。

回によってはこのような↑手になることもしばしば・・・笑。



終えたあとは何ともまあ満足げなお顔です。

いつか、自分の息子もこんな風にアートにチャレンジしたりして・・・
楽しみ楽しみ。

子供アート教室は豊洲校でしか開催されておりませんので、
ご興味がある方は是非一度お越しください。
楽しく、感性と発想力、そして伝える力が育まれますよ!



0 件のコメント: