2014年5月30日金曜日

素晴らしい言葉だと思うんです。

いよいよ間近に迫ってきましたね、FIFAワールドカップ!

都度都度思っている、
というか考えているのですが、

「ガンバレ日本!」

って、どなたが考えたのでしょうか??

自然と生まれてきた言葉なのでしょうか?


見事だと思いませんか?

言葉数といい、
メッセージ性といい、
耳障りといい、

抜群に伝えたいことを相手に伝え、
周囲も巻き込み、
みんなの心を一つにする

素晴らしい言葉だと思うんです。

「ガンバレ日本!」

まさにこの言葉を胸に、
今月の社内コンテスト作品でお描きしたのは、
日本代表キャプテンの長谷部選手。



怪我から復帰したばかりの彼、
周囲には選考から外れる可能性があるという人もいましたが、
ザッケローニ監督の頭の中には、
そんなことは微塵もなかったそうです。

それほどまでに代表メンバーの中でも信頼のある選手なのですね。
その勇姿に期待してます。

ガンバレ日本!!!

※社内コンテストに投票頂けた方には、こちらからお得なクーポンプレゼント!


0 件のコメント: