2014年5月7日水曜日

可愛くて美味しい・・・

ゴールデンウィーク、終わりましたね~。

カリカチュア・ジャパンの店舗でも
沢山のお客様にお越し頂きました。


写真は横浜赤レンガ倉庫の外の様子。
弊社店舗でも長時間お待ち頂いた皆様、
ありがとうございました。


そんなゴールデンウィークの中にあるのが
「こどもの日」。


当日は私も仕事でした。


その移動中。

妻から一通の写真が送られてきました。





そこには可愛くて美味しい鯉のぼり。

初節句を迎えるにあたり、
妻が作ってくれました。

よかったね、息子。
大きくなったら、母ちゃんに親孝行するんだぞ。

0 件のコメント: