2014年6月24日火曜日

こんなふうな絵、描きたいと思いませんか??

皆様、こんな風なオモシロかわいい似顔絵、
描きたいと思いませんか??


この絵を描いたのは、ららぽーと豊洲店の店長、
小俣ことおまり店長です!!


実は講師としても優れているおまり店長。
その楽しい授業は評価が高いのです。


以前、豊洲校にて開催されたワークショップでは、
歴代最速で満席となりました。

その直後からも追加開催を希望する声を多く頂いておりました。

その声にお応えして、
今回追加で開催が決定致しました!

こちらも残りの席があとわずか・・・!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


0 件のコメント: