2014年7月8日火曜日

16,454

2014年7月7日
七夕の今日はカリカチュア・ジャパンの社員が一同に集まる
全体ミーティング!

関西から今日は宮城部長だけでなく、
竹内エリアマネージャーも駆けつけてくれました。




 そして今月より人事異動により
スヨンが関西から関東に加わりました。
とても魅力的でパワーのあるアーティストです!


彼女の幸せ感ある姿と絵は爆笑似顔絵総本店で
味わうことができますよ!


そして胸熱く、感慨深い気持ちになったのは、
新しい仲間たちの入社挨拶。


プロコースから出会い、
特別トレーニングに進み、
プロテストを経て
ここに辿り着いたメンバー。

時には悔し涙も流した時もありましたが、
最後には嬉し涙に変えてくれました。


ここからです。
ここからスタートです!


今日からそれぞれ各エリアに配属され、
カリカチュア・ジャパンでの人生をスタートさせます。


先月は16,454名ものお客様にご利用頂きました。
東急ハンズ三宮店もオープンさせて頂き、
今後さらに多くの笑い・感動・サプライズを
新たな仲間と共に広めて参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします!


0 件のコメント: