2014年7月1日火曜日

久しぶりの・・・!

昨日は久しぶりの横濱赤レンガ倉庫にシフトイン!

赤レンガ倉庫店は多くのお客様にお会いできる場所です。
ライブスケッチのみ掲載するブログ内容は久しぶりです。笑


少し弊社アーティストの松田に似ているおにいさん。
とっても幸せそうなお二人に癒されました。




外国からのお客様。
オモシロめをリクエスト頂き、
ノリノリだったのでそれでは!
と、描かせて頂きました。

爆笑ありがとうございました!





東京と横浜観光にいらしていたお二人。
ここは横浜ですが!笑
「東京っぽく!」とのリクエストでしたので、
ディズニー要素も入れてお描きしました。

ディズニーは楽しめましたか??



完全にノリでやってくれたおにいさん。

一緒にいたお友達からも
「オモシロめじゃないとやる意味ないっしょ!?」
と、頂きましたので、、、

髪をどどーんと、お顔をくしゃっと描いてみました。

大いに盛り上がって頂きありがとうございました!


赤レンガ倉庫限定といえば横浜の風景を入れたカリカチュアです。

夜景を入れてロマンチックにもお描きできますよ。

大好きな横浜にある赤レンガ倉庫店。
是非、皆様お越しくださいませ!


0 件のコメント: