2014年7月19日土曜日

最も愛され、人を愛するアーティスト、凱旋!!

どこに行っても、
誰と会っても、
愛されるなんてことは可能なのでしょうか

そんなことはないと思っていたのですが、
その概念をこの人は打ち破ってくれましたね。


カリカチュア・ジャパンを代表するアーティストです。
佐藤史織。

社内外で一番多くのファンを持つアーティストです。

そんな彼女を、これまで私も幾度も描いてきました。

こんな感じや

こんな感じや

時にはこんなんしてみたり、

こんなんしてみたり。

いろいろ描いてみて、私がどうしても描けなかったのが、
彼女自身のタッチです。

彼女の作画しているところを見て
「なんでそういう風にみえるんだろう??」

と、今の生徒さんのように
彼女の作画風景を見ていました。


そして!!

実は今回、そんな彼女の思考回路を大分析するだけでなく、
皆様もその特殊能力を身に着けられるチャンスがきました!



満を持して佐藤史織が登場です!!!

彼女オリジナルの「カートゥーンスタイル」
の描き方を徹底的に学べます!!


似ていて、ユニークで、
且つ可愛いカリカチュアを描いてみたい方、

あとモデルの特徴を捉えきれないで悩んでいる方にもお勧めです!


当日は完全限定でオリジナルカートゥーンスタイルの受注も行います。


この機会に是非、ららぽーと豊洲店にお越しください!!!

※お申込みはこちらまで↓
【申込み】教育事務局 TEL.03-3845-1445(平日10:00〜18:00)
     school@ml.caricature-japan.com




0 件のコメント: