2014年7月2日水曜日

我が妻??

7月も始まり、夏が近づいてきました!

7月、人事異動により
私の管轄しているエリアに配属された
カリカチュア・ジャパンの元気印、
我妻(ワガツマ)が本日は新江ノ島水族館店にシフトイン!


これまで浅草を拠点にしていた彼女なので、
なんだか新鮮な画です。

素敵なご家族とも出会えた記念に、一枚撮らせて頂きました。

我妻は今後も
新江ノ島水族館店
にシフトイン予定です!
是非、彼女に会いにきてください。




こちらは唯一今日私がお描きした海外からのお客様。
終始微笑みを崩さずに待っていてくれた、
かわいいかわいいおにいちゃんでした。

いい日本土産になったかな??

新江ノ島水族館店はこれからがまさにシーズンです。
今はまだご案内しやすいので、

是非、この機会にお越しくださいませ!

0 件のコメント: