2014年8月12日火曜日

後にも先にも今日だけ!

・・・ということで、

ついに入りました、東京ソラマチ店!
そしてついに着ました、カリカチュア・ジャパンの半纏!!
残念ながら、半纏姿の写真を撮ることを忘れてしまいました。。。


夏休み真っ只中の連日、
期間限定の東京ソラマチ店、大好評を頂いております。
ありがとうございます。


昨日はアーティストの一ノ宮、花澤(夏)を一緒に入りました。

描かれて笑顔になる瞬間。
これを見ることができるからこそ頑張れます。





私も一日しか入れないソラマチ店での営業、
存分に楽しみながら、描かせて頂きました。


当日一番人気だったのは断然で花火が入った可愛い背景が入った絵です。


「夏のソラマチ」
その思い出の一ページになれたら最高に嬉しいですね!



そして、はるばる三重よりリピーター様もご来店!!
写真では見せて頂いていましたが、
初めてお子様にも直にお会いできました!!

たくましく育っていらっしゃるBig Babyちゃん!
これからも節目節目でお描きできたら嬉しいですね。

ありがとうございました!


0 件のコメント: