2014年8月13日水曜日

彼女とは、上手くいきませんでした・・・。

時に人付き合いが上手くいかないこと、
ありますよね。







そう言い聞かせるしかなかったです。
悲しいですが、仕方ありません。






なんでだろう、と。





私が何か気に入らないことでもしたかな。
彼女を傷つける言動があったのかな。




自分で言うのもなんですが、
結構歩み寄ろうとはしたつもりです。





相手に心を開いてもらおうと、
努力したつもりだったのですが・・・。





結局、「つもり」だったということでしょうか。




女心は、
本当に難しいです。




それでも彼女は、最後は手を振ってくれました。




ね。しおりちゃん。





あくびしてたし、
眠かったのかな??


また半年後に、待ってるからね。


0 件のコメント: