2014年8月22日金曜日

初恋の人

誰しもに経験があると思います。

初恋というものは。





この8月

私はいくつ初恋を作ることができたでしょうか・・・

お客様が初体験のカリカチュアに惚れ込んでもらえる、という、
カリカチュアへの恋心を。




8月はいつもよりも少し多めに店舗に出させて頂きました。


そこで出会えたお客様には心より感謝致します。



そして、先日、


なんと嬉しいことにお手紙を頂きました。




そこには初体験のカリカチュアを
ドキドキわくわくしながら順番を待っていたという様子、
描いてもらった時の感動と喜びが綴られていました。


そのお客様が店頭で迷っていらっしゃった様子も、
そわそわしながら待ち合い席にお掛けになっていた様子も、
しっかりと覚えています。



来年5月に挙式をされるとのこと。


手紙には光栄なことに、
そのときはまた私にお願いしたいと書いて頂いていました。



自分が好きでいた絵を描くことで、
思い切って飛び込んだ絵の世界で、
まだまだ未熟な身ではありますが、
こうして一人でも多くの方に、
好きな絵で喜んで頂きたい、幸せに、楽しい気持ちになって頂きたいという思いが
相手に届いたのだと実感することができました。



まだカリカチュアを知らない方へ、
まずは知って頂き、
そして惚れ込んでもらえるように、
カリカチュア・ジャパンは全員で
技術・サービス・エンターテイメントに向き合って参ります。

0 件のコメント: