2014年8月28日木曜日

一本引くのも真剣勝負

昨晩から一気に寒くなり、
気がつけばもう8月も終わりですね。

この8月も、
カリカチュア・ジャパンの店舗では多くのお客様を
描かせて頂きました。


初めての方でも、
リピーターの方でも、
普通の似顔絵ではない特別なものを込めた絵を提供したい。



私たちはそう思っています。






時には大胆に誇張してみたり、







「HAPPY BIRTHDAY」だって、
普通に入れたらつまらない。





全身でお描きし、
一枚の中にストーリー性を持たせてみたり、





よーく見るとユーモアが入っていたり、




その日の思い出を聞いて瞬時に組み合わせてみたり、



例え顔のみでも、
その人らしい表情、癖、姿勢、体系の表現に拘ってみたり、






チャレンジは尽きませんね。
ライン一本引くのも真剣勝負です。


だからこそ、面白いんだろうな。

0 件のコメント: