2014年8月31日日曜日

ケモハエテキタサイキンノオキニイリハコロコロ

最近活発になってきた息子。



ちょっと前に比べると、
髪の毛も大分生えてきましたね。



最近のお気に入りは・・・
コロコロ。

親が使っている物に興味津々です。



家族の話を少し描いてからの・・・


こちらも家族同様に可愛い会社の仲間達。



忙しい夏の時期を乗り越えたその頑張りを労い、
夜景を見ながらの焼き肉パーティー。

焼き肉となれば営業終わりでも皆元気げんき(笑)。





そんな中、
みんながサプライズで私の誕生日を祝ってくれました!



皆が描いてくれたカリカチュア。
なんだか描き手の性格がよく見て取れる作品達ですねえ。

誕生日当日、
無言で一斉に絵が携帯に送られてくるという
まさに
「なんだなんだ!???」
と思う演出でした。


その裏側はこちらで紹介されてます。


そして最近エリアのメンバー間で
密かなブームの「オオグソくん」。

メンバーからのプレゼントでついに私の手元にも!!

う〜〜〜ん。。。
奥さんなんて言うかな・・・(笑)
息子に渡したら気に入るかな(笑)

いくつものプレゼントと、
何よりも仲間の頑張りと成長を今月改めて見せてくれたことが
何よりの贈り物です。
みんな、本当にありがとね!




当日は来れなかったメンバーもいるけれど、
本当にわずかな時間だったけれど、
焼き肉も美味しく、メンバーも楽しそうで何よりでした。

来月からの新体制、
またリードしていけるよう頑張ります。

0 件のコメント: