2014年8月9日土曜日

月に一度のチャンス。

月に一度のカリカチュア・ジャパン全体ミーティング。

今では関東、そして関西と二部に分かれ、
それぞれ開催するようになりました。

実に嬉しいことであり、皆様への感謝でいっぱいです。


私が入社した当初、
仲間の数は今の約4分の1くらいでした。

それが今ではこれほどの仲間がいてくれます。

その仲間全員へ
(関西メンバーもインターネットを通じて参加します。)
代表や私たちマネージャー陣は
月に一度直接メッセージを投げられる機会です。



代表の言葉には毎回毎回社員全員が背中を押されます。

この日もそれぞれが言葉を胸に、
この後各店舗に向かっていきました。

8月は多くのお客様と出会えるチャンスです。
私もシフトインします!

シフトを見て、是非遊びにいらしてください。
(スケジュールはこちらのHPから)

0 件のコメント: