2014年9月27日土曜日

2014年9月6日。〜幸せの象徴〜

2014年9月6日。


とっても嬉しい一日がやってきました。


個人的にはこの日はいつも通り仕事です。


何が嬉しかったかと言いますと・・・



デビュー前、デビュー後とずっと一緒に働いてくれ、
今年卒業していった後輩が見事に結婚式を挙げたのです!!



なんだか、自分の親族が結婚していくような
嬉しい気持ちです!!




お色直しも新郎新婦共々、
バッチリ決まってますね〜。




ご両親にはここまでの積み重ねの結晶をカタチにして
渡したようですね。

在職中も本当によく頑張ってくれました。

本当に良いパートナーにも恵まれ、
今後も幸せになってくれることを信じています。



今回、僭越ながら、二人の特別な思い出となる、
ウェルカムボードを描かせて頂きました。


構図と要素には二人からのリクエストに沿った形にしました。

その中で、よ〜く見ると新婦の瞳には彼女の象徴でもある、
素敵な笑顔が隠されています。
絵自体にも、二人の幸せが象徴されるように、
優しく明るいイメージを心がけました。


あゆむさん、あやちゃん、
本当におめでとう!!!
ずっとずっとずっと、幸せでいてくださいね。

0 件のコメント: