2014年9月19日金曜日

9月に選ばれた男

先日放送された「きらきらアフロ」。
弊社、カリカチュア・ジャパンのアーティストと作品達も
存分に紹介して頂いていました!

中でも目立っていたのがこちら!

赤レンガ倉庫店の後藤店長!!!


絵の見せ方も抜群に面白かったですね(笑)


こちらも後藤店長の作品!
彼に会えるのは横浜赤レンガ倉庫店へ!






その他の弊社アーティストもなかなかパンチの効いた作品を出させて頂いたので、
「カリカチュア・ジャパンて何やねん!?」
となり、そのくだりの蛭子さん・・・



「はい!そうです、会社です!!」


コーナーの終盤、


と、いうことになり、
その中で、
「これもいいね!」
と、


私の作品も取り上げて頂けました!!!
選んで頂けて光栄です!



どうやら私のカリカチュアは9月になるようですね。
嬉しいです!!!




フリーのアーティストの方々も多く参加されていたようで、
様々なスタイルが見れて本当に楽しい時間でした。

ご紹介頂き、ありがとうございました!

0 件のコメント: