2014年9月9日火曜日

伝える力

人に伝える。

私たち日々これを行っています。



アーティストは絵を描き、

その中でモデルの何を、

どう表現しようとしたか。

あなたにはこんなに素敵なところがあります、
と本人も気づかない部分に気づいてもらいたい。




そのメッセージを絵を通して
お客様に伝えていくことを
日々心がけています。



本日は社内の幹部陣を集まり、
前田鎌利先生にお越し頂き、
プレゼンテーションについて
特別講座を開いて頂きました。


アーティストとして、技術を磨いていくのは当然のことながら、

こうした切り口からの「伝える力」も学んでいかねば、
絵で食べていける社会は創れません。


全ては、カリカチュアを通して一人でも多くの人と出会い、
一つでも多くの笑い・感動・サプライズを提供し、
明るい社会と人々の幸せに貢献する為。


前田先生、ありがとうございました!!

0 件のコメント: