2014年10月13日月曜日

入社してから、 初めて。

私は太くて低い、なかなか通りにくい声質なので、

お客様にもよく届く、
耳障りの良いハイトーンボイスは
時に羨ましくなります。



その持ち主がこちら


通称「えんちゃん」こと
遠藤 梓。

その笑い声はまあ響くこと響くこと。


彼女が普通に話しだすだけで笑ってしまいます。
良い意味でですよ!!




それともう一人。

時に特徴があるな!これは描きやすい!
と思って描きだすと、

あれ?なんか難しいかも・・・

と迷うことが時にあります。

その顔の持ち主がこちら。


ダイバーシティ店の川原店長。

ドナルドダックに似てるな〜と思っていました。
今度は身体も付けて描こうかな。




実は入社してから、
この二人は初めて描きました。


えんちゃん、あすぴん、
また描きますね〜。モデルありがとう。

0 件のコメント: