2014年10月20日月曜日

今なら少しは分かる気がします。

今よりも若い頃は想像もしませんでした。

「子供の誕生日を迎える親の気持ち」
なんて。

そりゃそうかとも思います。
だってまだまだ自分自身が子供だったわけですから。


そんな子供だった私も気がつけば夫になり、親になり、

もうすぐ自分の息子も一歳を迎える時期になってきました。



今なら少しは分かる気がします。




そんな最近はとにかく小さなお子様が可愛くて仕方ありません。

先日お会いしたこちらのしょうまくんもとっても可愛かったです。


しかし、このくらいの年齢だとご機嫌を保つのも一苦労。
親御さんもとても大変なんですよね。

実際のモデルさんも絵に負けない可愛さを持った子でした。
また二歳の誕生日に、来て頂きたいですね。

元気に育ってね、しょうまくん!

0 件のコメント: