2014年10月21日火曜日

まさかですが・・・描かせて頂きました!

このお仕事をさせて頂いていると、

様々なお客様に出会うことができます。

店舗にはお客様の数だけエピソードがあり、
その数だけドラマがあります。



そのドラマに少しだけ絵で花を添えることができるのであれば、と思い、
日々店舗で精一杯描かせて頂いております。



その中で、時に

「えっ!!??」

と思うような方から、または方への絵を頼まれることもあります。





それが昨日ありまして・・・













あのトップアーティストのEXILEのSHOKICHIさんへの
バースデイプレゼントのご依頼を受けました!!!








ご依頼頂いた写真を見てさすがに驚きましたが、
なんとまあ、その肉体が美しいことといったらありませんでした。


何度かEXILEの皆様の壮絶なトレーニング風景をTVで拝見しましたが、
その結晶がこれなのだと、その努力の証を見させて頂きました。



やはり、最高のパフォーマンスを目指す方々は、
最大の努力をしておられるんですね。
分野は違えど、アーティストとして
その姿勢はとても尊敬と共感できます。


頂けた受け取った時のお写真の笑顔も
最高のものでした。

今回、プレゼントにお選び頂き非常に光栄です。

ありがとうございました。
お誕生日、おめでとうございます!

0 件のコメント: